--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上辺撫でる友情?
05/13(Sun) 09:48|学 校 comment(37)trackback(0)edit


よりサマ
コメントありがとうございます
まなみそんなんだったっけて所読んで
あ、りあ智やなと思ったんやけど
名前隠すとか卑怯じゃない?
そんだけ偉そうな事言うんなら名前くらい出そう(⊿)
えと、本題。
まなみは本当の友情なんて求めてない
信用出来る友達が2人だけでも居るから
友達減ったって『嗚呼減ったなあ』としか思わない
あなたにだって嫌いな友達の1人や2人居るでしょ?
そこで『居ない』って言ったら完璧嘘じゃん?
それと一緒。
まなみにだって嫌いな子くらい居るの
学校で素見せてるのだってほんの数人
所詮友情なんて上辺だけでしょ?
まなみそんなんだったけって・・・
言わなかった?多重人格なの
学校でわあんなだけど家帰れば一気に変わる
あれだけで判断されたら困るから

あなたにとやかく言われても
悪口耐えないよ、きっと
もしかしたらどっかで
まなみの悪口言ってる奴居るかもよ?
同じように
あなたの悪口言ってる奴も

あ、別にキツい言葉なんて
思ってないからね
他人と接する時とか
仮面被ったまなみだから

まだなんかある?
だ~る~い~
05/02(Wed) 15:39|学 校 comment(3)trackback(0)edit

ども~学校早退したまあちですけども



今日ね、朝からすっごい吐き気と腹痛あったの
つか朝吐いたし←
で朝礼しっかり(?)受けたんですけど
やっかし吐き気止まんないですの←
んで先生に言って保健室行きました
はい。でも吐き気は止まらな~い←
1限目終わった時先生に『今日は早退しまっし』て言われたんですよ
でも授業遅れるの嫌だしまだ話してたかったし←
ちょっと迷ったんですよ
でも授業受ける気力も根気も元気も全くなかったから
早退することにしやした←

実は今も洗面器抱えておえおえしながら打ってるの←
夕方あたり病院行ってきますですよ あ
てゆか今日目医者予約してあるし
今から目医者行かなきゃなの!!!!!
あ~~~~~~辛い辛い辛い←






まあちもうすぐ死んじゃうのか←



ほなおつ(★)
三井住友♡あ
04/26(Thu) 17:59|学 校 comment(0)trackback(0)edit

友達関係ってやっぱ難しいね



友達がはばされてるの
部活内でね?
教室でわ凄い明るいしいい子なんだけど
なんでその子がはばされんの?
意味分からんから
ほんとムカつくよて
そ~ゆ~コトやっとから嫌われてくんだよ?
●●●ちゃん?


はあ~あ
最近学校行っても素で居れなくなった
めっちゃ自分偽ってるわあ
誰も気付いてないやろおね。
あたし演技力あったりして笑



ま、いっか!
1日1回『楽しい』って思えれば
あたしわ十分さ←


明日から本入部!!!!
何人はいるんかな...?あ
人数多かったら嫌やなあ えちょ

授業参観~
04/14(Sat) 16:21|学 校 comment(1)trackback(0)edit

彼方の尊敬する人は誰ですか?



あたしの尊敬してる人は相田みつをさんです
はい♡何

今日授業参観だったの←
今日も楽しかったですよ2年1組
もうあずとの働くおっさん劇場の話が
めちゃめちゃ楽しいんだってば←
近藤さんとでぃあふれんず読みながら
『これエロ~』とか話したりね←
美香ちゃんにちょこ貰ったり♡あ
もうほんと日々充実ですよね え
1年時わもうほんと嫌だった学校が
2年になって凄い来やすくなったの。
これはやっぱ、周りに居る友達のお陰。
美帆は毎日メールでいろんな事教えてくれたし
クラス発表も誘ってくれた。
美帆がクラス発表誘ってくれんかったら
あたしきっとまだ不登校のままやったし。
コレ見てないかもやけどありがとう
まだまだあたしにわ弱い所いっぱいあるけど
ずっと友達で居てください 


恥ずかしいな←
普段あんま絡まない子も
よく絡んでる子もみんなみんな大好き←
嫌いな人居ないっていったら嘘になるけど
そんなに嫌いな人って居ないし。

うん、今回真面目にね♡あ
明日わ美帆と愛ちゃんとのろっぺで
花見してきます♡
やまちゃ~ん!←
04/13(Fri) 18:41|学 校 comment(2)trackback(0)edit

まみこがめいりに捕まってた!←



ご愁傷様っす!え
てゆかさ、今年の1年ほんと生意気←
宮小の子等めちゃめちゃいい子ばっかなんにさ
中央和気死ねるよ?あ
山岸ちゃんとかめっちゃ可愛いしめっちゃいい子
なんにさなんなんだ!中央!←
だってさだってさ、あたしが1年の時なんて
2年生の教室の前とおったらほんと殺される程怖かったのに
なんか普通に教室入ってくるし
普通に2年の便所使ってるし
ほんっとムカつくよね、個人的に←
ほとんどの2年が言ってたよ?
み●●とかのろっぺとかさ、めっちゃ言ってた!!
『お前等1年使うトイレ行けや』的な発言←


あ~もうね、山ちゃん好きやわ~ ←
今日も会った♡
会うだけでなんか癒される♡
もうまいなすいおん出てる感じ?←
今日なんてなんか
抱きついてくる勢いで走ってきてくれたし♡
ほんと可愛い♡あ
あたしより身長高いんだけどね←

そう!でね?
まみこって居るんだけども←
身長かなりおっきいんだよ?あ
あたしの目線ね、まみこの髪の結び目なの←
もうどうやったら伸びるんだ!あ


ふう あ
もうなんか気力ないからばいち ←

コメレス明日しま~すね←
