--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ネタネタねた~!!!!!!!!!!!!!!!!
04/29(Sun) 11:31|え い とcomment(2)trackback(0)edit


ないかな~と考えてたら・・・・
ありましたよ

47魂

ほんとわ避けたいのこの話題
あたし福井の日お母さんの納骨行かなきゃなのね
だからPG無理じゃん?
富山と石川だけ申し込んだんだけど

全滅

しちゃったの(´;ω;`)
かなり倍率高かったみたいで・・・
すっごい行きたいのに・・・・ あ
身内ちゃん達にいろいろ聞いてるんだけど
みんな友達と行くから無理なんだって(⊿)

だからね、まあちゃんあれしたの は

誰か連れてってください あ

ほんと切実ですよ
友達行けんくなったとか同行者募集しとる子
居たらメールいただきたいです あ



やべ
あたし超生意気だ・・・ ←自覚済み
福井行きたいけどお母さんが・・・・・ねえ?←

全滅とか考えてなかった・・・・!!!
きゃ~だよよ あ

テンション下がってきた←
今からカラオケなんに(´;ω;`)

あああ死んだ~ え
はははは初!!!!!!!!!
04/28(Sat) 21:47|あ そ びcomment(1)trackback(0)edit

はじめてぴンぷリ撮った!!

なんか色んな意味で吃驚・・・・ あ



あ、まあち復活!!!
痛みすぎてありえんくらい落ちたんですけどね
またぐ~んと高くなってないりまして♡
みさみさ(←)の暖かいお言葉を真に受けまして
頑張ったよ(★)


明日わカラオケ行ってきます♡
あああ勉強しなきゃ;
あああ ぇ
04/26(Thu) 18:35|未分類comment(1)trackback(0)edit


えと・・
さつき(?)サマ
いまさっきコメント読みました。
あれはサブアドなので
公開しても大丈夫です。
メルアドを公開する公開しないは
こちらの自由じゃないでしょうか?
ご心配ありがとうございました。

         まあ
三井住友♡あ
04/26(Thu) 17:59|学 校 comment(0)trackback(0)edit

友達関係ってやっぱ難しいね



友達がはばされてるの
部活内でね?
教室でわ凄い明るいしいい子なんだけど
なんでその子がはばされんの?
意味分からんから
ほんとムカつくよて
そ~ゆ~コトやっとから嫌われてくんだよ?
●●●ちゃん?


はあ~あ
最近学校行っても素で居れなくなった
めっちゃ自分偽ってるわあ
誰も気付いてないやろおね。
あたし演技力あったりして笑



ま、いっか!
1日1回『楽しい』って思えれば
あたしわ十分さ←


明日から本入部!!!!
何人はいるんかな...?あ
人数多かったら嫌やなあ えちょ

彼方の為なら
04/22(Sun) 22:32|未分類comment(1)trackback(0)edit

死んでもいい


とか言えたらカッコいいなあ←




きょ~わ
めいりと遊んだだけだ~ あ
ちょっと病みすぎて辛いから
終わるべ~?ぇ


ごめんなさい
ホント辛いんです
なんか生きてる意味が分からない
久しな更新
04/21(Sat) 16:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
赤西くん、おかえりなさい

はい、1週間程更新サボりましたけども←
赤西さん帰ってきましたね
凄い嬉しい♡去年の10月、語学留学で海外行くって聞いた時
めちゃめちゃ泣いたのすっごい覚えとるし
周りから『帰ってこんやろ』て
さんざん言われたよ?
けど帰ってきた。約束通り半年で。
だって赤西くんわファンの子絶対裏切らないもん
かつんわ6人居てかつんだから
YUO&Jだって868じゃなきゃ駄目だもん

赤西くんを信じた甲斐がありました

お帰りなさい!!!!!
もう何処も行かないでね?ぇ



はい、席替えしました♡
あたしの列わ
| ̄ ̄ ̄|  ←こんなになった♡
|あきな|   結構いい麺なんだあ(⊿)
| ̄ ̄ ̄|   あずとたまな代わってほしいけど あ
|あず |
| ̄ ̄ ̄|
|たまな|
| ̄ ̄ ̄|
|あや |
| ̄ ̄ ̄|
|あたし|
| ̄ ̄ ̄|
|みか |
 ̄ ̄ ̄ ̄

ふう ぇ
んじゃ、また明日更新すると思われ♡ぇ

はなはな花見~ あ
04/15(Sun) 19:54|あ そ びcomment(3)trackback(0)edit

いえ~いあ!何


お花見してきたお♡
美帆 のろっぺ 愛ちゃん さき
まみこ 山ちゃん あっちゃん
まおち なるなる りえちゃん
ま~ち ゆめち
なんか1年の子も来てビビッた!あ

宮小の子全員と友達なったお♡
丘陵公園で遊んで
美帆ん家に移動~♡
なるなるとりえちわ此処で退散したの←
ちゅかなるなるお洒落さんだた♡

此処から漫画会(?)が始まり←
あたしわちょとえろ入ってるの読んだ♡
でもそこまでえっちくないんだよね←
以外とみほわえっちいの苦手らしく
さきわ結構むっつr
まおちわ普通に読んでた!!!!!!!!!
吃驚だよよ!あ

でででででででで!!!!!何
美帆とのろっぺだけ最後まで残ったの
小学校の卒アル見て爆笑会の始まり←
『これ肝くね!?』
『これどんなねんて』
めちゃめちゃ言いたい放題♡爆笑
谷内が素晴らしく面白くてね~
今も見てますよ?あ
てゆか!!!!!
まゆ超可愛い!1
ほんと可愛いかった♡え

あ~疲れた 何
今から宿題の~と頑張ります!
6ぺ~じ以上頑張るお♡
かな~リ暇感でてるよ←

ほな乙~★
授業参観~
04/14(Sat) 16:21|学 校 comment(1)trackback(0)edit

彼方の尊敬する人は誰ですか?



あたしの尊敬してる人は相田みつをさんです
はい♡何

今日授業参観だったの←
今日も楽しかったですよ2年1組
もうあずとの働くおっさん劇場の話が
めちゃめちゃ楽しいんだってば←
近藤さんとでぃあふれんず読みながら
『これエロ~』とか話したりね←
美香ちゃんにちょこ貰ったり♡あ
もうほんと日々充実ですよね え
1年時わもうほんと嫌だった学校が
2年になって凄い来やすくなったの。
これはやっぱ、周りに居る友達のお陰。
美帆は毎日メールでいろんな事教えてくれたし
クラス発表も誘ってくれた。
美帆がクラス発表誘ってくれんかったら
あたしきっとまだ不登校のままやったし。
コレ見てないかもやけどありがとう
まだまだあたしにわ弱い所いっぱいあるけど
ずっと友達で居てください 


恥ずかしいな←
普段あんま絡まない子も
よく絡んでる子もみんなみんな大好き←
嫌いな人居ないっていったら嘘になるけど
そんなに嫌いな人って居ないし。

うん、今回真面目にね♡あ
明日わ美帆と愛ちゃんとのろっぺで
花見してきます♡
やまちゃ~ん!←
04/13(Fri) 18:41|学 校 comment(2)trackback(0)edit

まみこがめいりに捕まってた!←



ご愁傷様っす!え
てゆかさ、今年の1年ほんと生意気←
宮小の子等めちゃめちゃいい子ばっかなんにさ
中央和気死ねるよ?あ
山岸ちゃんとかめっちゃ可愛いしめっちゃいい子
なんにさなんなんだ!中央!←
だってさだってさ、あたしが1年の時なんて
2年生の教室の前とおったらほんと殺される程怖かったのに
なんか普通に教室入ってくるし
普通に2年の便所使ってるし
ほんっとムカつくよね、個人的に←
ほとんどの2年が言ってたよ?
み●●とかのろっぺとかさ、めっちゃ言ってた!!
『お前等1年使うトイレ行けや』的な発言←


あ~もうね、山ちゃん好きやわ~ ←
今日も会った♡
会うだけでなんか癒される♡
もうまいなすいおん出てる感じ?←
今日なんてなんか
抱きついてくる勢いで走ってきてくれたし♡
ほんと可愛い♡あ
あたしより身長高いんだけどね←

そう!でね?
まみこって居るんだけども←
身長かなりおっきいんだよ?あ
あたしの目線ね、まみこの髪の結び目なの←
もうどうやったら伸びるんだ!あ


ふう あ
もうなんか気力ないからばいち ←

コメレス明日しま~すね←
ちょ~長いばとん♡何
04/12(Thu) 19:13|未分類comment(2)trackback(0)edit

まみのばとんに自分の

名前あってはっぴ~なまなみんですけども←



まなみんですよ♡何
後輩に『大人っぽい』って言われて
興奮気味なまなみんですよ←
まぢで!!!!!!!!!!!!!!!!!あ
山岸ちゃんありやと♡ぶ
まあぢ可愛いべ(⊿)
つか山ちゃん(←)のが可愛いし
大人っぽいのに♡

あ、バトンやる♡
ちなみにまみ、あたしも会いたい♡何

Q1:あず
Q2:れいちゃん
Q3:まゆ
Q4:まりなかな←
Q5:なつみん
Q6:宮下?違
Q7:みほ
Q8:みほ
Q9:さき 笑
Q10:堀田←
Q11:みほ
Q12:安田
Q13:横山さん♡
Q14:大倉 え
Q15:大倉
Q16:雛ちゃん
Q17:愛ちゃん
Q18:渋谷さん
Q19:あやか
Q20:のろっぺ
Q21:錦戸
Q22:かっちゃん
Q23:美香ちゃん
Q24:自分♡え
Q25:あず
Q26:あっさ
Q27:山岸ちゃん
Q28:あっちゃん
Q29:みほ
Q30:雛ちゃん
Q31:こーき
Q32:れいちゃん
Q33:まみ
Q34:さき
Q35:美香ちゃん
Q36:横山さん
Q37:あたしに決まってるじゃないか←
Q38:あやか
Q39:丸ちゃん
Q40:みほ
Q41:あたし
Q42:あず
Q43:あず
Q44:あず←
Q45:みほ
Q46:さき
Q47:まおちゃん
Q48:美香ちゃん
Q49:みなり
Q50:なっちゃん
Q51:のろっぺ
Q52:みほ
Q53:まみこ♡
Q54:まみ
Q55:あたし←
Q56:まりな
Q57:みほ
Q58:みほ
Q59:丸ちゃん
Q60:ゆか
Q61:横山さん
Q62:みほ
Q63:まゆ
Q64:めぐ
Q65:たまちゃん
Q66:れいちゃん
Q67:れいちゃん
Q68:れいちゃん 爆笑
Q69:
Q70:横山さん
Q71:大倉
Q72:安田
Q73:まみ♡
Q74:山岸ちゃん
Q75:雛ちゃん
Q76:あたし
Q77:山岸ちゃん
Q78:宮下!爆笑
Q79:まおちゃん
Q80:まりな
Q81:まみこ(後輩)
Q82:山岸ちゃん
Q83:愛ちゃん
Q84:のろっぺ
Q85:あたし♡
Q86:あやか
Q87:なっちゃん
Q88:あたし←


つかれた!←
回してほしい子言ってください♡
あたしわ今から英文作ります←

ばとんばとんばt ←
04/10(Tue) 19:57|学 校 comment(4)trackback(0)edit

拾いばとん♡ぷ


10個曲バ㌧

1. 1番好きな曲は?

えくすぷろ~しょん♡

2. 2番目に好きな曲は?

ヤジルシ

3. 3番目に好きな曲は?

星を目指して

4. 仲良しの友達と別れるときに聴きたい曲は?

未来の向こうへ
 kiroroの未来へ/べすとふれんど


5. きれいな夜景を見ながら聴きたい曲は?

絢香の三日月

6. 嬉しくなる曲は?

愛に向かって

7. パッと思いついた曲は?

ずっこけ男道

8. 楽しい曲であり、悲しい曲は?

なんじゃらほい え

9. あまり好きじゃない曲は?

あんまないな♡

10. このバトンを回す人は?

○1・まみ
○2・かすみ
○3・み~ちゃむ!
○4・みさちゃむ


とリまこのブログにコメしてくれた
仔にわまわしました♡
ちゃんとやってね←
♡山下智久お誕生日♡
04/09(Mon) 18:54|学 校 comment(3)trackback(0)edit

訳有りでてすと受けなくてよかった♡←



裏山?何
だってだってまあさん不登校だったから(★)ぇ
てすとか~・・・
友達の暴露しましょうか?←
いやいやしないよ♡あ
そんなに黒くないもんね ぷ
今日わね、帰りにまみこめいりとあと名前知らない仔←
とほんの少しお話した♡
あのね、まみことタメだったら違和感全くないのに
めいりにタメされたらなんか顔が引きつります←
ま、なんでもいいけどね←
まみこ等が入学してからなんかまともに話してない!←
ちょっと悲しい現実?あ
てかね、今思ったの。
2年1組最高だ(⊿)
めっちゃ素で笑ってますけど何か?←
明日から仮入だ!
1年生呼び込みしなきゃ♡
これ見てる辰●中の1年生サマ♡
まあわ愛ちゃんと一緒行くから待っててね←
美術部って以外と地味じゃないんだよ←
3年生とかすっごい楽しいし(・∀・)
ただ、男子が肝い
や、あれわはんぱない!!!!!
初めてよくよく見た本田兄弟!!
2年生でまともなの愛ちゃんくらいだけど←
ほんと、楽やし楽しいし最高だあよ?←


ででででで!!!←
今日の帰り道愛ちゃんとで~としながら帰りました♡
き●ま電気の前の横断歩道で2ケツしとる変なやんき~と出会いました
とりあえず肝い?爆笑
顔とか最悪!!!!!!!!!!!!←
すぇっとも似合ってない!!!!!
本田兄弟より最悪だよ?爆笑
で愛ちゃんと『きもいね~』って言いながら
歩いてました(∀)
でね、お墓の坂の前で松高かっぽに出会いました←
んで花開いたこいバナ♡
そんな暴露大会しんかったけど←
楽しかった~よよよ♡ぷ


はあああ♡
へいへいへい!!
ちゃっかり友達に
『今日のへいへいへい絶対見てね!!』
てゆうて帰ってきたとか←
また萌え萌え大会始まるわあ♡
えいとてれび出てる時喋られたらほんと
殺意覚えるよ?ぷ
だってほんと殺したくなr・・・・  ←
大丈夫、嘘だから←



こめれす♡

(★)まみこ(★)
また来て~♡
学校で会ったトキとか普通に
話かけていいから←
あ、愛ちゃんが会いたいって
言ってた~♡




♡山下智久22歳♡

心から

おめでとう♡
て~す~と~がやってきた!←
04/08(Sun) 16:34|学 校 comment(5)trackback(0)edit

テスト!!真面目に分かりません←



テスト点数予想わね~(⊿)
聞いて驚け♡何

国語[〉50点
数学[〉00点
地理[〉00点
理科[〉00点
英語[〉30点

まあ、あくまでも予想だから←
でもね、数学地理理科わね確実に0点♡ぇ

国語わ古文以外完璧なの←
英語わ簡単だしょ?
あたし文系だけわ得意なの(⊿)

去年わ新入生テストあったの
そん時の点数ね
国語[〉90点
数学[〉43点
社会[〉35点
理科[〉35点
合計ヤバいだろ♡ぇ      203点
リアルに頭悪いんだよね~★←
もうクラスの中で1番悪いて言っても過言じゃないくらい←
でも国語と英語わほんとね(∀)
以外と出来ちゃうんだな~  やめ←
ま、来週あたりに結果報告します←


ああああああああ
今さっき本屋行って某D誌を購入
等身大手の平サイズ★←
じゃにド素人の妹/鈴華(11)と共に図って←?
ました♡
あたしわ誰よりも小さかった!←
何故か嬉しいのわ内緒だお♡えちょ
でねでね!鈴華がさ!!!←
亮ちゃんともろサイズ一緒なの!
前からデカいなあとわ思ってたけど
そこまでデカいとわ・・・・  何
鈴華ね、あたしより身長もデカいの←
あたしが小学生の頃わあたしのが
余裕にデカかったのに
なんでや!!!!!!!!!!
なんか悔しいんだよなあ  あえ
あ~もう!!!女の子わ小さいほうが可愛いんや!←
でもね、身長154あるんだよ!?←
鈴華がデカいんだって♡あ
だって今小6のくせにさ157あんだべ!?←
しかも近所の一輝なんて
170あるし!!!安田渋谷越えやんけ←
またまた近所のつかさチャン168あります←
今の小6ね、みんな軽くあたしより高いよ←
怖いわ~  ぷ
どんだけ成長しとるんやってゆうね←
でもね下ネタやったら
誰にも負けないんですよ★何
あずに『やめなさい』発言されましたからね←
身体測定の後に1年教室前にて
『ち●ち●!!!!!!!!!!!!』て言いました★ぇ
家に居る時とか身内とこむこむしてる時わ
『ま●汁とかあんま使わんくね?』とか
『●●のち●ち●ん小さそうじゃない!?』
とか普通に発言して鈴華に
『お姉ちゃん肝い』とか言って泣き出た
もん←
まあちゃんの下ねたわ偉大です  何


なんか今回無駄に長い←
今からテスト勉強いたします♡←

じゃ~に~♡・・・・・・・・・・・・・ずじゅにあ♡何
桜の花びら散るたびに・・・
04/08(Sun) 13:51|あ そ びcomment(0)trackback(0)edit

あなたへの想いが大きくなっていくの




どおも!
なんか彼氏が他の女の仔と話してるの
みると女の仔に訳もなく『死ねし♡』って
言っちゃうリあちゃんですけども←
ほんとに!
め~る返してくれないくせにさ、
さっきジャスコ行ったらなんか
男子3人女子3人で遊んでやがった!
もう、今日わ病み病みリあちゃんですけどもね←

昨日言ってたわんぴ♡
200704080031000.jpg

こんな感じですけども・・・♡
今も着てたりします(⊿)←
去年のにマリン来たじゃんね
あたしわあえて今年マリンで行くの♡


♡横あリ47魂当落♡


確認できます♡
ちなみに身内ちゃんが当たりました←


47魂何着てこ・・・ ←
真面目に悩んでますよ
だってさ、はじめわ男道ので
行く気まんまんやったんにさ、
あのなんかしっくり来ない感じ?
どおしましょ♡
まあリスト的にわ
)3兄弟
)ヴギT
)いろは節
ですよね←

はい、れいに~ばとん←
これ見たEIGHTERさん強制ですお?←

1公園に着きました。ベンチに座っていると分からない人が話し掛けて来ました
①「傘、忘れたん?風邪…ひいてまうよ?!」優しく話し掛けてくる安田章大
②「どうしたん?」一言、言って傘に入れてくれる大倉忠義
③「傘。かしたるから」傘を差し出す丸山隆平
2(★)なんかよくないか?←

2黙っていると、彼が話しかけてきました。
①「俺で良かったら話、聞くから、話してみ?」親身になって接してくる村上信

②「黙ってたら何もわからへん。」困った顔をする錦戸亮
③「ふぅー。寒ない?」あえて違う話をする渋谷すばる
3♡話変えてくれたら話しやすくなる←

3ずっと隣にいて話掛けられていたので貴方はついに全てを話しました。
①「ごめん。そんな話さして。でも俺が助けたい」どうしたらいいか考えてる横山裕
②「俺じゃその傷癒せへん?」真っ直ぐな瞳で伝える安田章大
③「そんなん俺が忘れさしたる」手を握って来る渋谷すばる
2♡彼方だったら癒していただけます←?

4彼の言葉を信じた。貴方は彼の家に行く事になりました。
①「大丈夫?しんどかったら言ってな?」手をつないで歩いてくれる安田章大
②「俺なぁー雨好きになったわ」ニコニコしている大倉忠義
③「ふっ。お前もまつげ長いねんな!」まじまじと顔を見つめて来る錦戸亮
④「危ないからこっち歩き。」小さな事でも配慮する村上信五
4♡これ普通に嬉しいべ←

5家の中。もっと話が聞きたいと言う彼に貴方は何もかもを言いました。
①「ずっとココに居ていいから」台所に行く途中に呟く錦戸亮
②「ずっとココに居てくれる?」沈黙を破る安田章大
③「俺にはお前が必要や」後から抱きしめる大倉忠義
④「ずっと側にいてなぁ」頭を撫でてくる丸山隆平
⑤「もう泣かへんように一緒にいたるわ」照れ隠しで下を向く横山裕
⑥「僕がずっと側にいるから」ギュッとしてくる内博貴
⑦「泣かさへんから。絶対」手を握って言う渋谷すばる
⑧「さてと。顔洗っておいで。洗ったら笑ってや」笑顔でピース村上信五
3♡あたしにも必要です♡←

6それから1週間。貴方は誰も居ない自分の部屋に彼と一緒に行きました。その
時。あの日に裏切った男が来ました。
①「こんなに傷付けたくせに今頃なんじゃ」男と張り合う錦戸亮
②「もう俺の彼女や!お前に一切関係ない」それだけ言うとドアを閉める大倉忠

③「ヒドイ目に合いたくなかったら帰れ」男を睨みつける渋谷すばる
2♡あたしわ忠義の女♡違

7なかなか帰らない男の為貴方は話だけでも聞こうと男のもとへ行こうとしまし
た。
①「まだ、信じてくれへんのか!」少し怒った口調の安田章大
②「もう、勝手にしろや」止める事を止めた渋谷すばる
③「いつまで引きずったままで居るんやっ」手を掴んで止める大倉忠義
3♡いや、素敵★何

8もう絶対に会わないことを彼に誓わせ、貴方は雨の中。あの時、彼と出逢った
公園のベンチで雨に打たれていた。すると彼が走ってきた。
①「もう、絶対離れへん。」抱きしめて泣いている横山裕
②「絶対、離さへんから」両手を握って言う大倉忠義
③「離れんとって。側に居てやっ」傘を離して抱きしめてくる錦戸亮
④「帰って来てくれる?」横に座って囁く安田章大
⑤「泣かさへんって言ったのに泣かしてしまったな」笑って言う渋谷すばる
⑥「笑ってや。笑った顔。好きやから」いっしょに笑ってくれる丸山隆平
⑦「行くか。なっ!」あえていらない事は言わない村上信五
⑧「君が居てくれたらなにもいらん」後から抱きしめてくる内博貴
1♡きみくんにぎゅ~されたい←

9彼は何かプレゼントをくれました。
①「んっ。これ。」愛想無しに照れながら指輪をはめる錦戸亮
②「これ僕とおそろいなんよぉー」おそろいのネックレスをくれる安田章大
③「一緒にドラムしょぉー」んん?もしや天然?ドラムスティックを渡してくる
大倉忠義
1♡愛想無いとこが擽られる←


はあ・・ ←

妄想って楽しいよね★え








石川県民スカ★J見忘れんなよ←


○2日の休みその後に・・・←
04/07(Sat) 18:47|あ そ びcomment(2)trackback(0)edit

2回も更新サボったリあですけども←



もうね、関じゃにさん!!!!
たもすて激やばだお(ノ⊿q`)
安田の久々ぱ~まにまず萌え♡
すうくんろんげ(←)萌え♡
どっくん細くなった眉萌え
丸ちゃん存在感萌え♡
雛ちゃん髪型に何故か萌え♡
忠義さん笑顔萌え♡
きみくん帽子に付いてるぼんぼんに果てしなく萌え♡

萌え萌え煩い?ぷ
だって萌えちゃったんだもん♡←
でも昨日のたもすてわホント萌え連発ですたね←

んでんで、
何故か友達にバトン回されたからしますね←

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今なにしてるの?
[〉今何しとるがん?
■それ、どうしたの?
[〉それ、どうしたん?
■可愛いねって言ってたよ
[〉可愛いてゆっとたよ
■本当に好きなんだよ
[〉本当に好きねんて
■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
[〉ねぇ、そこのぴ~取ってくれんけ~
■ここへはどうやって行ったらいいかしら?
[〉ここってどう行けばいいがん?
■もし、好きだと言ったらどうする?
[〉もし、好きって行ったらどうするん?
■早口言葉言える?じゃあ言ってみて?
[〉早口言葉言える?じゃあ言ってみまっし?

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの
[〉あの~、今度の休みエステ行こうかなて予約しとるげん
■これ回す人いる?(方言と答えを)
方言[〉これ回すもん居る?
答え[〉やりたい人やりまっし



今日わ、
しまむら(←)でばる~んわんぴ買いました♡
明日にでもあっぷします♡
あとね、じゃすこの中にある雑貨屋サンで靴下を購入しました♡
もうね、めちゃめちゃ金使いましたよ←
あ~お金さえありゃ、ね?ぷは
かつんあるばむ出るじゃんね?
あれ、友達に借りる予定なんやけど←
DVD・・・・・・(´;ω;`)
誰か貸してよ!!!!!!!!!!!!←
ずっこけわね、に初回版も通常版も買ってもらえるの(∀)
あははははははははははははははは←壊
んまんま、買ってもらえるだけぱぴぱぴよ←何


ふう。
疲れてきたぞい←
あ、このブログ素通り禁止だお?
絶対コメ残してね(

さいきょ~やないか(★)ぷ
04/04(Wed) 16:05|学 校 comment(1)trackback(0)edit

○2年○1組最高じゃんね←


くらす発表見てきたお^ω^

懐かしのあずと同じくらすやった(∀)
しかもしかも!!←
みほゆか近藤さん(初←)!!!
プリ同盟○3人も一緒だお!?ぷ


じみ~ず居なくてよかった←
ま、居たけどさ爆笑

○1組、今年わ楽しくなりそう(★)ぷ

あ~でもね、
担任がさ英語の奴で←
もう最悪(´;ω;`)


ざ~い~あ~く~
爆笑

ま、頑張りますお^ω^ぷ




あ、たまちゃんも居たような気がするな~←
まブ●●麺あんまし居なくてよかった♡ym




宿題らすとすぱ~と!!!
頑張れ自分!!!!爆笑←


友達増えた~(★)
後輩なんやけど、
宮●小の仔たち!!
名前全く覚えてないけど←

ま、今年わ楽しい○1年にします!!えぶ
あ~した~わ~
04/03(Tue) 20:27|学 校 comment(2)trackback(0)edit

くらす発表らあ←



なんか楽しみなんですけども←
めんつがね(ω)んふ←

みほ()ゆか()さき()まみこ()まお
と他多数←
みほゆかわまあ一昨日遊んだばっかやからね←


でもでも!


あとの多数わね?
超久しぶりなの!!←
1月28日ぶりに会うの(・∀・)
あ、でもさきまみこまお
の3人以外わ初対面!!
しかも後輩

さきとか(←)わ
ままなんとかタメで会話できてるの←
でもでも
初対面で後輩て絶対向こう敬語使うじゃんね←

ま、他の先輩の目が怖いだろうけどさ

あたし、部活の後輩にわ
タメにさせるもん←


話それましたがね
あたしね、小学生のトキに
ぷり同盟
てゆ~同盟(?)組んでたの
そのめんつが4月1日に復活しまして
偶然みんな部活なくて。
みほの誕生日会したの(∀)
でででで!!!←
みんなで『みんな同くらやったらすっごい楽しいのにね
って話してたのよう★←

あ、またそれた←


で、ただ同くらなりたいだけやけど←
うん、そんな感じ?ぇ




ほな、乙です()
ほんじゃに見忘れんなお^ω^←


きばってこ~ぜ(★)!!
04/02(Mon) 13:52|学 校 comment(1)trackback(0)edit

いぇい!!←



どおも(´^ω^`)
宿題頑張ってるリあちゃんです←


ホント、すっごい頑張ってるの!

めちゃめちゃ難しいのに←
あたし不登校だったから
勉強とか真面目に分かんないの

理科数学英語地理
意味不明です

だって分かんないもん
仕方ねいじゃんね←

まま、頑張りますよ?


宿題やもん
でも分からん
もう意味不!!

どうせテスト05教科でも
400点いかない馬鹿ですよ~だ←


ももももももももも!←
分かんない(´・ω;`)

これわあきらめるべきなのだろうか←


だ~!
もう勉強頑張るから終わる←


ほな乙()
大リぬ.+(´^ω^`)+.
04/01(Sun) 19:10|未分類comment(0)trackback(0)edit

過去記事全消去♡←



生まれかわったです(・∀・)←
リあになって
もう01回01からやりなおす
部活やめたり、不登校になったり
色んな壁にぶつかったけど

やっぱりブログしたいな

って思ったから


出来るだけ毎日更新します(∀)




リあについて♡←


()リあ
()4月から忠02
()Eighter
()横山嬢
()亮ちゃん副


リあ智チャン達にわ
このブログ教えます←
見たらコメ残してね


ほな、乙
