--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上辺撫でる友情?
05/13(Sun) 09:48|学 校 comment(37)trackback(0)edit


よりサマ
コメントありがとうございます
まなみそんなんだったっけて所読んで
あ、りあ智やなと思ったんやけど
名前隠すとか卑怯じゃない?
そんだけ偉そうな事言うんなら名前くらい出そう(⊿)
えと、本題。
まなみは本当の友情なんて求めてない
信用出来る友達が2人だけでも居るから
友達減ったって『嗚呼減ったなあ』としか思わない
あなたにだって嫌いな友達の1人や2人居るでしょ?
そこで『居ない』って言ったら完璧嘘じゃん?
それと一緒。
まなみにだって嫌いな子くらい居るの
学校で素見せてるのだってほんの数人
所詮友情なんて上辺だけでしょ?
まなみそんなんだったけって・・・
言わなかった?多重人格なの
学校でわあんなだけど家帰れば一気に変わる
あれだけで判断されたら困るから

あなたにとやかく言われても
悪口耐えないよ、きっと
もしかしたらどっかで
まなみの悪口言ってる奴居るかもよ?
同じように
あなたの悪口言ってる奴も

あ、別にキツい言葉なんて
思ってないからね
他人と接する時とか
仮面被ったまなみだから

まだなんかある?
ざ★放置
05/12(Sat) 17:33|未分類comment(1)trackback(0)edit

放置ごめんね←
47魂いけない悲しさから立ち直れなくて
病み病みでした ぇ

最近ね、
某豚ちゃん2人組がかんなりムカつきますの←
のろっぺと金曜あたりから避けてんやけど
あずわずっと捕まってて哀れみの目で見てます あえ
ほんっとムカつく!!!!!!
一回消えて欲しいな♡ぇ
もいっかいもうt... 爆

あああああああああ
横浜ラスト
また事件あったよね
どこの誰だか分かんないけど
なんでツア-ある度なんか起こるの?
Eighterにそんな人居るとか
もう最悪
『いらない』
とかあんたどんだけ偉いの?
亮ちゃんにしか興味ないですか~?
そんなんやったら来ないでほしい

言い出したら止まらないから終わる←














































13歳最後の更新
13歳
一番青春出来るって言っても過言じゃないのに
まなみわ全く青春できなかった
『不登校』という大きな壁にぶつかって
変な噂学校で流されて
友達が減って、部活も辞めざるを得なかった
大好きだったハズの学校を嫌いになった
お父さんが家から居なくなった
誰を頼ればいいか分かんない
高橋先生、山本先生、悦子先生、まりな
限りあるまなみの世界を広くしてくれてありがとう
これからわまなみがみんなの世界を広くする番
13歳の1年を無駄にしないように
14歳、頑張ります!



弱かった自分、ばいば~い!!!
もう帰れない13歳の愛美え♡
1年間お疲れっした(⊿)


まあち主催♡横山会
05/03(Thu) 12:16|旦 那comment(4)trackback(0)edit

よっしゃ!



まあ、遂に企画!!
横山会作ろうと(★)
何するか?んなの普通に遊ぶだけし←

横山愛してる中学生様♡是非入ろうじゃないか←
独占欲強い子駄目だよ?ぁ





まあ、復活しました!
やっとあのげろげろ地獄(←)から開放された!←
今日から横浜なんだよね
なんか凄い泣いてるよ(´・ω・`)
今までいけなかった魂ってりあるに京セラだけだから
もうね、なんか行きたくて行きたくて行きたくて やめ
もお行けんがかなあ(・・`)
すっごい悔しいよ
初めは47魂反対だったの
昔の純粋なえいとはもう見れないのかな
松竹座で頑張ってたえいとはもう居ないのかな
すごい心配やしすごい寂しい
今が絶頂期じゃないが?
それで47やるとかあたし賛成できなかった
だけど今は素直に応援してるし、
凄い行きたいし
うん、でももう1回だけでいいから昔のえいとが見たいな



うわ~
また涙が・・・・!!!←
はいね、昨日錦戸ななちゃんと
リンリンしたのね♡
やっばい萌えた(・∀・)
超可愛い!!!!んで明日一緒お祭り行くんだけど
めちゃめちゃ楽しみです♡



ほんじゃに終わったね
前200回いったばっかじゃんね?
なんで?安田のあの言葉なんやったん?

博貴が居たほんじゃに消しちゃうの?
あたしなっちゃん大好きだったのに
もうなっちゃん見れないじゃん
あたしんち関西ろーかる写らんしさ
もう見れる機会ないじゃん
でもあたしわこれもえいとの成長だと思って応援します
・・・・・・成長なんてしてほしくないけど
あああ矛盾しまくりだあ←



ほんじゃあこのへんで
どろん(★)
拾いばとん♡
05/02(Wed) 16:17|未分類comment(1)trackback(0)edit

ばとん♡




まず、ぁなたのニックネームを
まなみ♥まあ♥まなみん♥うっち~

今何年何組なの?  
2年1組

席ゎ?
廊下側から2列目の後ろから2番目♡

制服ゎブレザー?セーラー?
せ~ら~だお♡
まみわ見たことあるはず♡ぁ


何部に入ってんのぉ~?
美術でごます♡
結構楽しいよ(⊿)


係とか委員会にゎ積極的に参加していますかぁ?
係りわ生活班で委員会わ入ってない♡

清掃場所ゎ?笑
地味に教室←

好きな教科(得意な教科)はなぁに?
国語♡美術♡家庭♡技術

ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
理科・数学・英語・地理

好きな給食MENUぁるょねぇ
みねすとろ~ね♡
ばあり好きし♡


どんなペンケ使ってんのぉ?
みっき~♡

学校でのぁなたのテンションゎ!?
すうごい高いよ♡あ

今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?
学校でわ常にいいこ♡ぁ
悪いことなんてしないの ぇ


男子とゎ仲ィィほぅ?
良くもなけりゃ悪くも無い?
ふっつ~です♡


ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?  
いな~い♡

コクられたことぁる?
あるんじゃない?

ぢゃぁ,コクったことゎ?  
あるんじゃない?ぇ

今の学校で恋愛してみたぃ?
うん♡

ぁなたの学校の好きなところを3つ以上
1.友達みんないいこ♡
2.好きな先生が居る♡
3.保健室の先生バリ優しい♡


逆に嫌ぃなところを3つ以上
1.嫌いな教師居る
2.嫌いな友達居る
3.勉強嫌♡ぇ


現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す
したい人して♡






目医者行っています♡
だ~る~い~
05/02(Wed) 15:39|学 校 comment(3)trackback(0)edit

ども~学校早退したまあちですけども



今日ね、朝からすっごい吐き気と腹痛あったの
つか朝吐いたし←
で朝礼しっかり(?)受けたんですけど
やっかし吐き気止まんないですの←
んで先生に言って保健室行きました
はい。でも吐き気は止まらな~い←
1限目終わった時先生に『今日は早退しまっし』て言われたんですよ
でも授業遅れるの嫌だしまだ話してたかったし←
ちょっと迷ったんですよ
でも授業受ける気力も根気も元気も全くなかったから
早退することにしやした←

実は今も洗面器抱えておえおえしながら打ってるの←
夕方あたり病院行ってきますですよ あ
てゆか今日目医者予約してあるし
今から目医者行かなきゃなの!!!!!
あ~~~~~~辛い辛い辛い←






まあちもうすぐ死んじゃうのか←



ほなおつ(★)
楽しかったあ♡
05/01(Tue) 21:12|あ そ びcomment(1)trackback(0)edit

ぷりっくあぷりくあくあ♡違



行ってきたお♡
みほとかなちと(⊿)
最後の方テンションいまいちでしたけども♡あ
image006.jpg

これ昨日最後のヤツ♡
左下あたしね~ あ
ここテスト出すぞい!意味不
ネタないなあ←
ないから終わるとゆ~方向に♡あ

ほなおつ!

