--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
だ~る~い~
05/02(Wed) 15:39|学 校 comment(3)trackback(0)edit

ども~学校早退したまあちですけども



今日ね、朝からすっごい吐き気と腹痛あったの
つか朝吐いたし←
で朝礼しっかり(?)受けたんですけど
やっかし吐き気止まんないですの←
んで先生に言って保健室行きました
はい。でも吐き気は止まらな~い←
1限目終わった時先生に『今日は早退しまっし』て言われたんですよ
でも授業遅れるの嫌だしまだ話してたかったし←
ちょっと迷ったんですよ
でも授業受ける気力も根気も元気も全くなかったから
早退することにしやした←

実は今も洗面器抱えておえおえしながら打ってるの←
夕方あたり病院行ってきますですよ あ
てゆか今日目医者予約してあるし
今から目医者行かなきゃなの!!!!!
あ~~~~~~辛い辛い辛い←






まあちもうすぐ死んじゃうのか←



ほなおつ(★)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.34
だいぢょーぶだ-た!?
みンな心配してるお(-д`-ll)a
早くげンきにな-て(・∀-)
カすみ|05.02(Wed) 20:11|URL|
No.36
23からぶっとんでくれてありがとー!←

おうおう
I am Eighter!!←t

でわ  どろん←
杏|05.03(Thu) 11:44|URL
No.77
久しぶり☆+*゜
「最近、愛美ちゃん来ん!」って、
綾ちゃんとか言っとったから、心配になって…。
大丈夫でつかぁ??(゜д゜*)
また、栄斗話しましょうヨ!!
さき|06.17(Sun) 20:19|URL|

TRACKBACK

