スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まあち主催♡横山会
05/03(Thu) 12:16|旦 那comment(4)trackback(0)edit

よっしゃ!



まあ、遂に企画!!
横山会作ろうと(★)
何するか?んなの普通に遊ぶだけし←

横山愛してる中学生様♡是非入ろうじゃないか←
独占欲強い子駄目だよ?ぁ





まあ、復活しました!
やっとあのげろげろ地獄(←)から開放された!←
今日から横浜なんだよね
なんか凄い泣いてるよ(´・ω・`)
今までいけなかった魂ってりあるに京セラだけだから
もうね、なんか行きたくて行きたくて行きたくて やめ
もお行けんがかなあ(・・`)
すっごい悔しいよ
初めは47魂反対だったの
昔の純粋なえいとはもう見れないのかな
松竹座で頑張ってたえいとはもう居ないのかな
すごい心配やしすごい寂しい
今が絶頂期じゃないが?
それで47やるとかあたし賛成できなかった
だけど今は素直に応援してるし、
凄い行きたいし
うん、でももう1回だけでいいから昔のえいとが見たいな



うわ~
また涙が・・・・!!!←
はいね、昨日錦戸ななちゃんと
リンリンしたのね♡
やっばい萌えた(・∀・)
超可愛い!!!!んで明日一緒お祭り行くんだけど
めちゃめちゃ楽しみです♡



ほんじゃに終わったね
前200回いったばっかじゃんね?
なんで?安田のあの言葉なんやったん?

博貴が居たほんじゃに消しちゃうの?
あたしなっちゃん大好きだったのに
もうなっちゃん見れないじゃん
あたしんち関西ろーかる写らんしさ
もう見れる機会ないじゃん
でもあたしわこれもえいとの成長だと思って応援します
・・・・・・成長なんてしてほしくないけど
あああ矛盾しまくりだあ←



ほんじゃあこのへんで
どろん(★)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.37
こめんとありがとうございますっ!♯
さっそく遊びにきちゃいました(^ω^)

よかったらいっぱい絡んでくださいっ!
ちなつ|05.03(Thu) 14:48|URL
No.38
よよよ、横山会!!
入会してもいいですか??ぷ
大変な遠距離ですなあ・・←

ほんじゃに終わっちゃったねえ・・
うーん。
成長!
うーん。←
成長だよ!!!←
MIE|05.03(Thu) 20:59|URL
No.40
でわでわ安田章大と一緒に入会いたします(∀)←
MIE|05.05(Sat) 11:54|URL
No.41
横山会入りたいわあ←あ
でも独占欲強いよう(∵)
うはははは←

本気で1部探します?え
金使い果たしてやる。←
まみ|05.06(Sun) 11:54|URL

TRACKBACK

