--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ざ★放置
05/12(Sat) 17:33|未分類comment(1)trackback(0)edit

放置ごめんね←
47魂いけない悲しさから立ち直れなくて
病み病みでした ぇ

最近ね、
某豚ちゃん2人組がかんなりムカつきますの←
のろっぺと金曜あたりから避けてんやけど
あずわずっと捕まってて哀れみの目で見てます あえ
ほんっとムカつく!!!!!!
一回消えて欲しいな♡ぇ
もいっかいもうt... 爆

あああああああああ
横浜ラスト
また事件あったよね
どこの誰だか分かんないけど
なんでツア-ある度なんか起こるの?
Eighterにそんな人居るとか
もう最悪
『いらない』
とかあんたどんだけ偉いの?
亮ちゃんにしか興味ないですか~?
そんなんやったら来ないでほしい

言い出したら止まらないから終わる←














































13歳最後の更新
13歳
一番青春出来るって言っても過言じゃないのに
まなみわ全く青春できなかった
『不登校』という大きな壁にぶつかって
変な噂学校で流されて
友達が減って、部活も辞めざるを得なかった
大好きだったハズの学校を嫌いになった
お父さんが家から居なくなった
誰を頼ればいいか分かんない
高橋先生、山本先生、悦子先生、まりな
限りあるまなみの世界を広くしてくれてありがとう
これからわまなみがみんなの世界を広くする番
13歳の1年を無駄にしないように
14歳、頑張ります!



弱かった自分、ばいば~い!!!
もう帰れない13歳の愛美え♡
1年間お疲れっした(⊿)


name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.43
あのさー・・・前から思ってたんやけど、友達なくしたくないんなら悪口とかあまり言わない方がいいんじゃん?どっちもどっちだし。てゆかそんなん本当の友情なんかじゃないし・・・表面だけじゃん。まなみそんなんだったっけ?きつい言葉ごめん。でもうちはそう思う。
より|05.13(Sun) 08:49|URL|

TRACKBACK

