--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上辺撫でる友情?
05/13(Sun) 09:48|学 校 comment(37)trackback(0)edit


よりサマ
コメントありがとうございます
まなみそんなんだったっけて所読んで
あ、りあ智やなと思ったんやけど
名前隠すとか卑怯じゃない?
そんだけ偉そうな事言うんなら名前くらい出そう(⊿)
えと、本題。
まなみは本当の友情なんて求めてない
信用出来る友達が2人だけでも居るから
友達減ったって『嗚呼減ったなあ』としか思わない
あなたにだって嫌いな友達の1人や2人居るでしょ?
そこで『居ない』って言ったら完璧嘘じゃん?
それと一緒。
まなみにだって嫌いな子くらい居るの
学校で素見せてるのだってほんの数人
所詮友情なんて上辺だけでしょ?
まなみそんなんだったけって・・・
言わなかった?多重人格なの
学校でわあんなだけど家帰れば一気に変わる
あれだけで判断されたら困るから

あなたにとやかく言われても
悪口耐えないよ、きっと
もしかしたらどっかで
まなみの悪口言ってる奴居るかもよ?
同じように
あなたの悪口言ってる奴も

あ、別にキツい言葉なんて
思ってないからね
他人と接する時とか
仮面被ったまなみだから

まだなんかある?
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.44
絡もう(^ω^)★
相りんいいよ(・∀・)大歓迎!!

ちなつもなんとなくまなみに似てるわー
あんまり友情は求めへんタイプ!!

こうやって絡むのは大好きやけど(笑



ちなつ|05.13(Sun) 15:36|URL
No.45
そうなんだ。
うちははっきり言うけど嫌いなこはいない。苦手なこはいるかもしれないけど、それでも嫌いじゃない。駄目なとこなんて誰にでもあるじゃん。うちはうちのこと嫌いな人がいてもその人が嫌いにはなれない。
まなみってさみしいね・・・てゆかうちは今、よりなんだからよりでいいじゃん?
あと自分のこと悲観しすぎだよ?弱かった自分って今もなんじゃないの?
より|05.13(Sun) 18:36|URL|
No.46
それからなんで嫌いなこがいないことが完璧な嘘になるわけ?
より|05.13(Sun) 18:41|URL|
No.47
よりさん
悲観してて悪い?
だってそう見えちゃうんだから。
まなみは弱い人間ですよ。
一回弱くなったんだからもう強くはなれない。
でも落ちるとこまで落ちたから今多少は強くなったつもりだよ?

苦手意識出してたら『こいつうちん事嫌いやな』て思うんじゃない?
まなみみたいなネガティブ人間は。
嫌いになれないとか所詮綺麗事。
あんたまなみの事嫌いでしょ。どうだか分かんないけどさ。

名前出されないとか超不快。
こっちの事分かってるのに相手分かんないとかあんただったらどう?
どうせ学校行ってネタにしようとか思ってんでしょ?
まなみ|05.13(Sun) 19:01|URL|
No.48
うん。まなみ弱いね。うちはいじめられた経験あるけど誰も信じてくんないし。みかけが強いから。うちは確に前より強くなった。まなみさ、学校で信頼できる友達いないでしょ。つかさ、嫌いな人がいないって綺麗事とか決めつけないで。もうみんなが人の悪口言ってんのうんざりなの。
まなみだって悪口言われて不登校になったんじゃないの?前の記事にはぶられてるこのこと書いてあったじゃん。それで今悪口書いてさ。説得力なさすぎると思わないの?自分そんなこと言ってるけどおんなじことしてんじゃん。
より|05.13(Sun) 19:36|URL|
No.49
まなみのこと?嫌いじゃないんじゃん?嫌いだったらこんなこと言えない。
より|05.13(Sun) 19:38|URL|
No.50
よりさん

あの、いくらまなみだって悪口言われただけで不登校になったりしない。

説得力なくてごめんね?
悪口ならどんだけでも言うよ。だけど誰かをはぶいたり誰かをイジめたり?
そんな酷い事しないから。

つかさ、あんたちゃんと文章読め?
誰も『嫌いな人が居ない』事が綺麗事なんて言ってねえよ
『嫌いになれない』って言ってっことに対して言っとるんやけど。
学校で信頼出来る友達?
居るよ。
居なくてどうやって学校行けっつんだよ。

だいたい、あんたがまなみに何言いたいか分かんない。
ま|05.13(Sun) 20:00|URL|
No.51
ふーん・・・いじめしたことあるじゃん?自分先頭にたってしてたじゃん。もう忘れたの。もしうちがまなみにとって信頼できる友達だけど名前変えてたら?・・・言葉遣い悪いよ。
より|05.13(Sun) 21:02|URL|
No.52
てゆか信頼できる友達とも形だけの友情なんだ?
より|05.13(Sun) 21:35|URL|
No.53
コメ返遅なってごめん(д)
リンク入れとくなあ!

上辺とかはいりませんね なに
てか、そんなんやったら友達とか必要
ないと思う。

てか、弱くても良いと思うんだけどな・・・
だって何でも完璧で強い人間なんでおらんでしょ。
自分は自分、人は人。
みさはそう考えてる!
おかしいのかもしれないけど、
1人ひとり、考え方も
感じ方も違うと思うからね笑

じゃ!リンク入れとくよ(∀)
みさ|05.14(Mon) 17:32|URL
No.54


忘れるわけないでしょ?
6年の時しょ?
あの時わあの時。今は今じゃん。
つかあたし先頭いた?
てゆかあんなんイジメの域入らんでしょ。
あれ未遂じゃないん?
なあんも実行してないやん

そんだけで信頼できなくなるとか
どんだけ信頼薄いんですかあ?

全部が全部『形だけ』とか
いったっけ?
本当の友情なんて求めてなくたって
あたしにもあんだよね。

つかさ、
名前隠して『今はよりだから』とか言ってるけどさ、それ逃げてるだけじゃん
こうやってブログのコメント欄使ってこんな事言うのも。
そんだけ偉そうな事言うならメールくらいしてみたら?


まなみ|05.14(Mon) 17:36|URL|
No.55
あの時はあの時?じゃ何?みさきあんなにも傷付いたのにいじめじゃないとか。完全ないじめでしょ?それだったらあなたのいじめだって今は今じゃんで終われるね。あ、てゆかいじめっていわれるほどのものなの?うわべだけの友情なんて形だけじゃん?
より|05.15(Tue) 18:36|URL|
No.56
今は今じゃん。
あたしは忘れる。無かった事にする。
じゃあさ、あんたはどんなイジメ受けたの?


つか、
ほんと何言いたいの?
これなんの言い合い?
ま|05.15(Tue) 23:15|URL|
No.57
今は今じゃん。
じゃあさ、あんたはどんなイジメ受けたの?


つか、
ほんと何言いたいの?
これなんの言い合い?
ま|05.15(Tue) 23:18|URL|
No.58
なんでうちのこと聞くの?てゆか最初に言いたいこと言ったけど?
いじめられた方ならさ悪口言われる方の気持ち分かるんじゃん。偉そうなのはさ、あなたじゃないの? 自分言ってるんだったらあんまりそういうこと言えないじゃん。
より|05.16(Wed) 18:35|URL|
No.59
じゃあ、言わない。


もう終りね?
やだよ、喧嘩とか。
これ喧嘩なんか分からんけど。
ま|05.16(Wed) 19:32|URL|
No.60
誰かさんへ

強がるのは一番自分が傷つくだけ
自分の判断で生きればいいじゃん

だから人を批判することもしなくていいのわけよ。
多重人格ならそれでいいし。

自分の生き方は本当に自分で決めるw
友達なしじゃ生きていけないとかくだらない。

人の意見に批判したって相手の主張は変わらないわけだし。





かな|05.17(Thu) 00:13|URL|
No.61
かなさん

あなたの言ってることは分かる。でもね、あなたより私の方が付き合いが長いからほうっておけないの。
自分だって他の人が悪口言ってたら気が悪いでしょ?まああなたはあまり気にしないかもね。
友達が間違ってる道に進んでたら直してあげないとだめじゃん。あなたはほうっておくんだ?
より|05.19(Sat) 19:05|URL|
No.62
うん
ほおっておくよ?
その人の生き方を変えたいと思わない
その人が決めて生きてるから
他人でその人の生き方変えようとするなんて
まず、ありえないと思いますよ。

それにさ、めんどくさいのが本心ですよ。
何でわざわざ変えなきゃいけないの?
結局笑い合ってる友達でも上辺だけにきまってるじゃん。

それと悪口も。
別にうち悪口言われる覚悟で学校きてるわけだしさ。
いちいち悪口なんかに付き合ってらんないから。
あたしは気にしないよ
あなたの言ってるとおり。

悪口言われるのが嫌で性格直すなんて絶対無理。

ってか名前いい加減出したら?

あんたが一番弱いよ
生き方が汚いよ
かな|05.19(Sat) 20:04|URL|
No.63
(苦笑)ならうちの意見もほうっておけばいいんじゃないの?これはあくまでも私の意見なんだから。私はこう思うってことじゃん。
てゆか人を批判しているのはあなたじゃないんですか?自分の文章読み直そう。人に言う前に自分が守ってね。説得力ないよ?それから名前出さずに何が悪い?あなたに関係ないじゃん。生き方が汚いとかあなたに言われたくないですね。

上辺だけの友達しかいないなんて寂しい人だね・・・そう思ってるかぎりできないと思うけど。まあこれは私の意見だから・・・

より|05.20(Sun) 17:27|URL|
No.64
わかりました。
説得力ないですね。

でも「うちの意見」ってずーっつと言ってたらキリないよ?

別に友達できなくていい。
あなたみたいにみんなに好かれようなんて思ってもないし。
だからって友達できないとも言われたくない。

こんなコメントしてかまってほしいわけ?
卑怯すぎるよ?

IP調べれば調べればあなたが誰かくらいすぐわかりますよ・。

結局あなたは何がいいたいわけ?
かな|05.21(Mon) 22:17|URL|
No.65
じゃこれで終わり。大体あなたが最初に口を出してきたんでしょ?別に調べたければ調べれば?困んないし。あなたがショック受けるだけだから。じゃ。
より|05.22(Tue) 14:54|URL|
No.66
じゃあ最後にする?
気になるくせして。
結局あなたは何を言いたかったの?
調べられるから逃げたの?

調べる以前にもう誰かぐらい知ってたよ;
なのに学校でも普通に接してくるし;;

裏切り者(^ωl)
    |05.23(Wed) 17:06|URL|
No.67
別に逃げてはないけど・・・
正体が分かったんだ?よかったね。てゆーかあなたに言うことなんてもうないから。最初からなかったのに。あなたが首つっこんでくるから。
でも裏切ったつもりはない。何を裏切ったって言うのさ?別にリアでは普段通りでいいじゃん。大体あなたこそまなみの何?味方してるつもり?
より|05.24(Thu) 18:50|URL|
No.68
それから私に接してほしくないんなら直接言えばいいじゃん。ネットで言うんじゃなくてさ。言う勇気もないの?まあいつも愚痴ってるだけのことはあるか・・・あと、言わせてもらうけどあなたこそ何を言いたいの?私は最初に言った通りまなみが人の悪口を書いてるからそれを止めたいと思ったの。

より|05.24(Thu) 18:55|URL|
No.69
悪口言う事て間違った道進んでるて´ω`爆笑
誰だって言ってんじゃん(∵)
『ジャニーズとかキモい』
とかだって悪口^ω^
いこーるよりも同類(⊿)
あんたみほじゃないのー?
ぶろぐでまなみに言うとか´・ω・`
それでよく『うちは強くなった』なんて言えるね^ω^
悪口止めたいなら
学校で直接言いなよ。
伝わんないよー(∵)爆笑

.+(´^ω^`)+.


まなみ移転したらしいよ(、⊿`)
完璧放置ぶろぐ!爆笑



.
⊿|05.27(Sun) 13:13|URL|
No.70
は?ジャニーズ?なんでジャニーズがでてくんの?しかもうちがみほとか相当勘違いしてるねー(笑)みほがかわいそうじゃん?まあみほは気にしんないかもしれないけど。このブログ見てるかもしれないのにね。このブログはうちがみほに教えてもらったんだけど?まなみを元気づけてやってくれって。つかうちが分かったらそれが何?何もできないくせに。

より|05.30(Wed) 18:42|URL|
No.71
それからね、まなみは少なくともあなたに守ってもらいたくはないと思う。
より|05.30(Wed) 18:43|URL|
No.72

あ、勘違いー?
ごめんね(・∀・)ぷは

何も出来ない?
なめてんのー(pq`)?

誰か分かったら
徹底的に潰すw

人のブログ勝手に
晒すとかウザっ(゚_`)笑


つか
改行くらいしよーよ
読みにきいの(・∀・)爆笑
Д|05.30(Wed) 21:37|URL|
No.73

あんたに守ってもらいたくないー(゚Д゚)
所詮あたしとまなみなんて
ただの他人だってw
Д|05.30(Wed) 21:40|URL|
No.74



まなみ最高(^O^)/
腹黒んとこも
好きようhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ、場違い?笑
ぼぶ|05.30(Wed) 22:13|URL|
No.75
潰すv-10
     |05.31(Thu) 19:29|URL|
No.76
不登校で2年から学校来て、受け入れてくれた友達避けてさ・

そんなにひどいことある?

上辺だけの友情のくせして、友達とつるんで人避けてるやん。
ほんとは上辺だけなんじゃないんでしょ?
正直楽しいんでしょ?

よりって人がうざいのならブログ消せばいいじゃん?
そっちのほうが手っ取り早いし。
潰すのなら早く潰して。
*|05.31(Thu) 19:43|URL|
No.78
今から出てきても遅いんだけどさー
本当は美帆なんじゃないの?(∵)
隠してるのが意味わかんない←
性格悪すぎだからー(^ω^)
てかさ、よりって弱いよね/爆笑
ばーか
   |06.22(Fri) 20:00|URL|
No.79
あんたが一番弱いね

こっちが爆笑しちゃう

あれだけブログで傷ついたって言ってるくせにね

お前の頭のほうがよっぽど、ばーか

ふとーこーで勉強できないんだからさ
ろくに点数とれないくせに
 |07.30(Mon) 09:48|URL|
No.80
このコメントは管理者の承認待ちです
-|12.06(Tue) 20:28||
No.81
このコメントは管理者の承認待ちです
-|02.02(Sat) 04:35||

TRACKBACK

